湘和会館国府
ご家族中心のお式から縁ある方が集うご葬儀まで対応する「本館・別館貸切型」の葬祭施設です。
見学会内容
開催時間
10:00~14:00 入退場自由/参加無料
開催内容
花に想いを込めて手向ける「花園」での送り方の提案
形式にとらわれない送り方として「花に想いを込めて手向ける『花園』での送り方の提案」をいたします。
館内自由見学
館内をゆっくりとご覧いただけます。
館内には浴室や寝具を完備し一晩お過ごしいただける控室や着席スタイルの会食室があり、本館や別館をご家族の貸切でゆっくりと過ごせる空間をこの機会にご覧ください。
個別相談会
ご希望によりご葬儀やご法事、互助会などのご相談も承ります。
面前調理の実演と試食
実際のお式と同様に料理人が面前で調理し、出来立ての料理をご賞味いただけます。※無くなり次第終了となりますのでご予約いただければ確実にご用意ができます。
フラワーアレンジメント教室 ①10:30~②11:30~
当社フローリストと一緒に可愛らしいアレンジメントを体験してみませんか?季節を彩る花々で可愛らしいアレンジメントをご友人やご家族、おひとりでもお気軽にご参加ください。
※枠に限りがございますので定員になり次第終了となります。予めご了承ください。
※内容は変更になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。